返金ポリシー

 

お客様都合での返品について

当サイトでは、生花という生鮮品の商品のため、ご購入いただいた商品のお客様都合での返品・交換をすることができません。ご了承ください。

 商品に問題があった場合

当社または配送業社の責めにより、到着時に品質に問題が生じた場合は、速やかに当サイトの問い合わせフォームよりご連絡ください。また商品の到着時の状態の写真をお送りください。追加料金なしで商品を再送いたします。

お客様の都合により、予定到着日より遅れて受け取った商品については、品質低下のご連絡をいただいてもご対応できませんので、あらかじめご了承ください。

商品の紛失、行方不明について

商品の紛失、行方不明について、当社または配送業社の責めによる場合は、速やかに追加料金なしで商品を再送いたします。

 受取人への不到達について

お客様のご都合や誤情報による、受取人への不到達については、再発送、返金はいたしません。また当社からの配送時の送料は返金ができかねます。